日常のつぶやき

将来の師匠との2回目の面談

いよいよ、1年2ヶ月越しの思いを伝える日。
MOHIさんとの面談だ。

最後に背中を押してくれた、まさみさん。
まさみさんとの出会いは、本当に運命だった。

私が落ち込んでる時に電話をくれた、高校からの親友のさっちゃん。
さっちゃんの友達で、ピラティスの先生をしていて、白金のスタジオに通っている友達がいると。
白金。。。MOHI PILATESしか思い浮かばなかった。

さっちゃんがまさみさんを紹介してくれた。
話してみたら、やはりMOHI PILATESだった。
千葉の田舎で、こんな繋がりがあること自体、奇跡。
運命としか言えない。
MOHIに行けということだろうと。。

まさみさんとの出会いが最後のひと推しとなり、この日を迎えた。

今回のMOHIさんとの面談は、ZOOM面談だ。
いつものインスタライヴを私だけのためにしてくれているような感覚。

今回は、断られなかった。
よかった。

今までの人生で何かをやり切った経験がないから、MOHIでピラティスをやりきりたいと伝えた。

MOHIさんからの言葉は、やり切ることはどこまでかが、判断が難しいから、身体を変えることを目指してみたらどうか。
身体作りはやっただけ結果がついてくるし、決して裏切らない。と。

MOHI PILATESでは、心の引っ掛かりをとって、自分の限界を越えるため、嗚咽が出るくらい泣かせる環境。
その空気感ができているからこそ、みんなキラキラして見えるのだと思うと。

自分の限界を越えたいと思った。
魂を成長させたいと。

特別な時間だった。
6月から、お世話になる予定です。

最初にきっかけをくれた、Kyokoさん、相談に乗ってくれた、Akaneさん、Rieさん。
手取り足取り教えてくれている、まさみさん。

本当にありがとうございます。
そして、これからよろしくお願いします。