日常のつぶやき

教祖さま

ちょっと、、、

かなちゃん、いよいよそっちの世界に行ってしまったのかい?

と心配されたかもしれませんが。。。

安心してください。

行っていませんよ笑

ある意味、行っているのかも?

今日は、3年前から仲良くさせてもらっている、親友のあきらさんのお話です。

 

面白さ半端ない

 

親友のアキラさん。

色々な人と関わる仕事柄ということもあり、話が尽きなくて、とにかく面白い。

ボケるし、突っ込むしで、いつも笑わせてくれます。

(注 プロレスラーではありません笑)

初対面の人とでも2,3時間話せるコミュニケーション能力を持ってるって、

お笑い芸人以上笑

全く人を飽きさせません。

 

飴と鞭

いつもバカな話ばっかりしているかと思ったら、意外と色々な経験をされており、

世間知らずの私に、時には厳しく指導してくれます。

特に、人との関わり方について学ぶことが多いですね。

鞭をいただいたときは、次の日も凹みます。

その鞭がまとを得ているし、私自身直したいと思っていることだから余計です。

でも、なんだかんだで優しいので、しっかりフォローもしてくれます。

まさに神、教祖です笑

 

このブログについて

実はこのブログも、あきらさんと出会ってないなければ、立ち上げていませんでした。

ここ2,3年で湧き上がってきた夢の話をしたら、私よりも真っ先に動いてくれて、

今があります。

彼自身の経験をもとにアドバイスしてくれ、知り合いのwebデザイン会社へ依頼してくれ

ました。

顔が広いって素晴らしい。

彼には、本当に感謝しかありません。

1年後には、手助けして良かったと思って貰えるよう、頑張ります。

アーメン。

 

バースデー

そんな教祖が、先日、私の誕生日を祝ってくれました。

しかも誕生日当日に。

今年も1人で過ごそうかなーと思っていたので、不意打ちのお誘いでした。

仕事後の約2時間半、おいしいレバーを食べながら、バカ話に付き合ってくれました。

改めて、誕生日に一緒に過ごしてくれる友人がいるって、幸せだなぁ〜と感じました。

心から幸せでしたし、同じように恩を返したいなとおもいました。

人として、当たり前のことなんだろうけれど、

大事なことを日々学んでおります。

誕生日のプレゼントには、多肉植物の最高峰、アデニウムをいただきました。

発根作業をしていただいた、ふーみんさんにも感謝です。

殺さなにように、頑張りまっす。

いつもありがとうございます。

教祖さま〜〜〜!!!
アーメン!